【幻影戦争】『信銘石』ってやってみたら結構楽しかったような気がする!!でも、それだけに残念なポイントが・・・

2022年01月10日
598 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 01:10:55.34 ID:8ya
信銘石でリアクション阻止20付けたら少し快適になったわ
これ以上は壊れリアクション増やすなよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641432229/

788 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 20:03:57.33 ID:URR
シンメーはやり始めたら意外と楽しかった
時間もそんなにかからないし

790 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 20:14:31.04 ID:I8p
シンメーはおもろいんだけどおもろいからこそ
やればやるほどめんどくせえなクソがってポイントがいくつも出てくる

792 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 20:17:52.51 ID:Qyi
分解作業がゴミ
トラマスに装着するときのUIがクソゴミ
必要周回数もゴミ

特別な信銘石がイベントとかで実装されたとしてそれのエサ集めるのにまた周回させられるんだろうなぁ

796 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 20:29:17.03 ID:wQm
運アップ4を2つ出すのに2ヶ月掛かったわ
今度は最大HPアップ4にハマり中
流石に糸が切れてここ3日シンメイ石触ってない

ストレスを感じる部分はあるけど、面白い部分も多いと思うよ!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲