【幻影戦争】アリーナで一回勝利した時の順位がコレなんだけど・・・本当に人減ってる!?

2022年01月06日
511 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 09:20:40.00 ID:oXg
アリーナ一回勝って5万数千位なんだが、ほんとに人減ってるのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641204810/

512 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 09:23:24.97 ID:a5r
なんでアリーナで人数わかると思ったの
ちなみに本家は水増ししてたからね

513 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 09:25:12.36 ID:qmZ
>>511
この手のソシャゲってNPCのチームで思いっきり水増しされてるで
他のゲームで堂々と言ってるのあるしな

515 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 09:25:57.08 ID:DQX
アリーナ放置とか水増しBot多いんじゃない?
ダイヤ帯だけどギルバトのランクがどんどん上がってるから絶対人減ってるよ

対人適当すぎてシンメー作成してる人が2、3人しかいないようなギルドなのに

アリーナの順位キープするの大変だわ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲