【幻影戦争】アルストリア専用ビジョンカード『かすかな灯』の実装がくるぞ!!!恒常カードというのが救いだね・・・

2022年01月05日
679 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 17:53:48.67 ID:kty
アルストリア専用ビジョンきたか
無しトリア引退不可避

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641204810/

680 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 17:54:08.30 ID:Drv
水vcで水耐性草
これはトップ層向けやな

684 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 17:57:49.28 ID:9Ma
対アルストリア用VCきたか
レジェンドトップ10は金が底を付きかけても引かなアカンVCやなw

685 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 17:59:52.88 ID:Drv
命中が獲物の手入れと被ってるしアビupは2番目だしそこまでいらんかなこれは
トップ層は逆に絶対とらなアカンやつやな

687 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 18:00:11.57 ID:7TV
アルストリア専用VCだけど絵柄だけSSRのザコにしてるからセットじゃないですww
みたいな性根が透けて見える見える

698 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 18:05:58.62 ID:/0W
アルストリア持ち同士でやり合えって事だw
持ってないから気楽だぜ

700 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 18:07:17.89 ID:7dG
新ビジョンが恒常てのはいいね
ビジョンはメダルとスターあまりやすいし、手に入れさえすれば完凸は余裕だな

ミラーマッチを意識しない人はスルーでもいいかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲