【幻影戦争】アルストリアの追撃、なんとかしてくれないかな・・・『ノクティス』と違ってダメージがエグいわ・・・

2022年01月05日
45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 00:17:11.05 ID:/RH
アルストリアの追撃何しても軽減できんからな追撃だけでもナーフせんとダメだろこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641204810/

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 00:27:27.82 ID:s0/
アルストリアナーフしたら返金してもらうね
無課金だけどしっかり返金してもらうわ

54 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 00:31:29.68 ID:/iq
ナーフはしないけどEX2で相対的に弱くなるぞ

55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 00:33:45.16 ID:/RH
EX2なんて実装したら欠片はいくつ必要になるんです?

98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 07:43:48.47 ID:vG6
水のクリ戦()は数ヶ月後に駆逐されるのは既定路線
本当に確保しておくべきなのはベリス
こいつが居ると居ないでは大違い

136 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 10:27:23.14 ID:2PQ
結局アルストリア120ばっかじゃん
広野スターやら人権キャラの欠片半額で緩和しすぎだろ
ザザンでユーザーを牽制する中井藤田は有能だわ

追撃のダメージ痛いよな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲