【幻影戦争】『アルストリア』って次世代ユニットの1体目だよね・・・ということは各属性・・・

2022年01月06日
338 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 19:28:25.61 ID:e3P
アルスが次世代ユニットだとしたら、その一体目ってことだろ?
アルス並みのユニット出さないとガチャ回らなくなるから各属性に同等のブッ壊れ来るってことだぞ
水パ組めるやつは引いて当然だが、ピン刺しで使うために引くのは愚行だぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641204810/

341 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 19:31:40.64 ID:RpE
とりあえず今回でクリスタルフェス最終回になるわけだけど今後はどうするつもりなのかね?
毎月月初に復刻ガチャをサイクルでやっていくのか?それとも第二部の物語始めて新キャラ追加していくのか?
どっちにしてもまた0.4% コスト100をやってきたら炎上必至だしな
今まではただでさえ不満だったが各属性にコスト100をばら撒いてバランスを取るためだから我慢してねというスタンスだったからしょうがなく指示に従っていただけに過ぎないわけだし
コスト90の期間限定新キャラを追加していくつもりなんだろうか?

342 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 19:33:28.69 ID:xsg
去年の2月の黒薔薇が1年間魔法ユニットの中で最強だったんだしクワガタも数ヵ月は並ぶユニットは出なさそう

346 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 19:41:30.02 ID:jBS
コスト100はしばらく追加無いでしょ
全属性に行き渡ったしコスト100が3体いる属性は2つとも今環境的に最弱だからそれ以外の属性に新しくコスト100追加は無い
すると毎回月初にコスト100追加してたらいずれコスト90より100のほうが多くなって希少性が無くなる
すると今度はコスト90の恒常が売れなくなってしまうのでそこは運営も考えるだろう

このまま暫くはアルストリアを頂点に水環境で周年までやっていくと思われ

クリフェスは2ヶ月に一回復刻か最悪アナスト2部開始まで一旦復刻無しもあるな

だからみんなアルストリアはスルーしろよ

350 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 19:49:33.32 ID:Njk
コスト100が3体が最弱になるおそろしいバランス
しかもちょっと前にVC出して滝がする

353 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/04(火) 19:51:23.62 ID:u8Y
アルストリアは1年戦える強さだぞ
盆栽化してもキャラは持っておいた方がいい

そのうち各属性この強さのユニットが出てくるよな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲