【幻影戦争】民営放送中もプレイヤーの『焦印石』を求める声が・・・でも・・・

2021年12月20日
117 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 21:47:20.32 ID:ynG
焦印石偏りのコメントガン無視してたな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639913219/

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 21:50:21.84 ID:koR
>>117
昨日かなり回したけど剣のだけほとんど落ちなかったわ

123 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 21:50:35.10 ID:GWR
>>117
焦石と恒常ユニットはガン無視
そこ突かれると痛いのはわかるが、逃げ続けてもいいことないんだよな、特に生放送では

194 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/19(日) 22:27:43.77 ID:cZb
石も花も焦石もねえよwww中井www
育たないから課金もしてやんねえwww

399 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 05:37:38.57 ID:h8T
notitle

ジョーカーの必中が十字範囲LB1回だけしかなかったら
所謂タンクに吸われて終わりパターンもある

というかこの攻撃タイプなんなの
これ見たまま短剣ならいいけどもし暗器とかいう新しい武器種だったら
焦げ石スピネル秘伝書集め直しだし今までの秘伝書チケットも使えない

信銘石の周回で大変なんだから焦印石は少し配布を考えてあげるべきな気がする・・・  
118-featured-200x200

「生放送」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲