【幻影戦争】還元祭のチケット、どれくらい貰えるのかな・・・

2021年12月20日
421 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 08:01:12.14 ID:6Gl
中井が1000連以上回せるって煽ってたが
藤田がトップ10が1000超えるぐらいだったって補足してたから
トップの100分の1も課金してない俺は10連以下ってことになるんだが…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639913219/

423 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 08:07:09.56 ID:rWB
>>421
無償石も対象だよ
欠片だけ買い集めてるような奴だとリターンは少ないが

424 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 08:07:26.50 ID:N7+
廃課金層は恒常なんかコンプしてんだから1000連回したところでソウルメダルしかいらねえだろww
新恒常も対象なのか?

426 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 08:11:38.56 ID:/Sv
ガチャなんて3ヶ月ほど貯めた石を精々200連するだけ、俺は今まで6回くらいだからその他お得系ガチャやらVC少々入れても1500回位しか回してない
恐らく150連程度のクソガチャ回せるだけでカオスもコス100も無理、現実はこんなもんだよ

429 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 08:25:37.50 ID:lAC
還元祭のチケットはせめてクリ戦いれてほしいなあ

どれくらい貰えるんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲