【幻影戦争】クリスタルの戦士って『土属性』と『闇属性』だけいないよね・・・あのキャラ達が再び活躍しないかな・・・

2021年12月18日
183 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 18:17:03.90 ID:pRy
クリスタルの戦士は土と闇がいない
年始にEX2LV140解放で第4ジョブ追加
クリスタルの戦士(土) モント
クリスタルの戦士(闇) シュテル
誕生だと面白いな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639654634/

187 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 18:24:05.05 ID:PMM
そもそも今まで不評のクリ戦コスト100の連発は各属性にコスト100を置いてバランスを取るための特例処置
折角バランスを整えたのにまた闇を強くするのは有り得んだろ?アルストリアも闇じゃなく水に持ってったくらいなんだからな
来年からはハーフと周年しかコスト100を出すわけが無いしコス90の限定とコス80の恒常に戻す(はず)

191 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 18:27:41.15 ID:OC4
確かにこの流れで月初0.4%ガチャを続けられても困るな
カオスシリーズまで出して中旬すら0.4%ガチャ続ける気まんまんだが

中井あたりがでも環境かえていくためにはコスト100出していくしかないんですぅ
コスト100を出して欲しいって思ってる人もいてー、その人たちの自由を奪いたくないんですぅ
とか言いだしそう

192 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 18:30:24.03 ID:JTd
追加欠片500個おかわりが楽しみやわw

193 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 18:31:14.73 ID:KjI
というかほとんどのユーザーはジェーダンオベロンみたいにコスト100恒常キャラを順番に出して行くんだと思ってただろうから……

194 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/17(金) 18:33:42.16 ID:Osl
バランス取るためのクリ戦だったら初めから闇出さないの確定ってことだよな?
だったらシナリオで闇っぽい感じを出さずに最初から水キャラとして描けばいい話じゃねえか
属性変える意味わからん

土属性と闇属性は出ないんじゃないかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲