【幻影戦争】この大容量のアップデートは何wwwwいろんなことが改善されると期待していいの!?

2021年12月16日
277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 15:17:14.29 ID:NhD
空き容量なくてDLできねえよ中井
空き容量作るために幻影戦争とかいうアプリ消すか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639454984/

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 15:25:48.70 ID:PNt
なんで今回こんなDL量多いの梁

こんな多いならギルバト重いとかVC画面重いとか全部改善してんだろうなぁ???!

307 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 15:45:27.98 ID:gD1
兄の容量なんか10GBあるからなww

312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 15:49:16.20 ID:HxW
クソ重いアプデに辟易しながらアプリ開けたらコーヒー吹いたわ
中井さぁ、まさかこんなクソムービーが販促になると思うのか

315 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 15:51:23.62 ID:l3d
まだインできてないんだけど1.5GBとかいう大容量の大型アプデってことは
読み込み速くなったりUIが改修されてたりするんやろなあ……

468 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 18:55:46.85 ID:kEz
容量足りなくてゲームできねえわ
引退するか

473 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 19:03:10.82 ID:14Y
ダウンロードするために容量に空きを作らなきゃならんな
この巨大ファイルでどんな変化があるのかワクワクするぜ

皆が大容量の端末を使ってるわけじゃないんだから、少し考えようね!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲