【幻影戦争】回避パーティーはめちゃめちゃ強いよね!!本当脅威だわ!!!

2021年12月15日
138 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 00:57:18.83 ID:LZi
回避パ、めっちゃ強くない?
必中使ってくれない時もあったりするし、運悪く必中持ちが落とされたらもう勝てないし
AP切れても通常攻撃ばっかりして詰むし
レジェンド帯でもこれ脅威だと思うんだけど、ほんとに対策すれば簡単な相手なの?
回避使ってる側が弱い言ってるようにしか思えないのだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639454984/

139 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 01:10:29.28 ID:/mp
回避パ強いからみんな対策してて動きにくくなったのが今
レジェンドだと特にね

140 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 01:13:06.00 ID:HzV
明日からポケモンバトル回避+見切り+必中パばっかか まーがんばれw
嫌なら辞めろ♪

142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 01:32:57.82 ID:ZKS
>>138
(´・ω・`)回避はしんめーをちゃんとやってるかやらないかで天地の差があるのだ
(´・ω・`)しんめー回避やってる相手にはしんめーエイムをしないと厳しいと思うけど
(´・ω・`)逆にしんめーちゃんとやってる人には回避は結構脆いのだ

(´・ω・`)今はしんめーちゃんと出来てない人が多いと思うので相対的に回避が強く感じてるのだと思うー

143 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 01:37:44.32 ID:cQr
回避と命中のバランスはサブVC信銘前後で
前がガチ回避10 ガチ命中8 対策なし5
後がガチ回避15 ガチ命中15 対策なし5
って感じになってる
回避はガチ回避一択だから対策なしではもう絶対当たらない状況なってしまって
回避を選ばない人はガチ命中寄りにするしかないって感じの糞環境
回避側はガチ命中寄りが増えてブーブー文句いってるが回避対策して当たらなかったらゲームとして終わってる
問題は信銘に手をつけれてないカジュアル層が回避に対して手の打ちようがない状況なってること

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 01:47:10.72 ID:LZi
なるほどねー、必中持ちにもエイム持たせた方がいいような気がしてきたよ

148 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 01:48:15.73 ID:ZKS
(´・ω・`)まぁ完全にジャンケンではあるわね
(´・ω・`)対策してる相手にはほぼ勝てない、対策していない相手にはほぼ勝てる
(´・ω・`)ガチ回避パ自体が敷居高いし色々犠牲にしてるのだから

(´・ω・`)それに見合った強さはあっていいとおもうけれどねぇ

回避対策をしっかりする必要が出てきたよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲