【幻影戦争】今って『風属性』が本当に厄介だよね・・・今回のビジョンカードでさらに強化されるな!!!

2021年12月15日
213 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 11:05:45.81 ID:/EZ
今は風だよね
闇クリ戦が強力なタンクでも闇が勢力を盛り返す可能性は低い
まあ、苦手属性パをほとんど見ないという意味では火ぱは割と安泰だと思っている
セリス見つけても基本水ぱではないからな

とはいえここの運営は異常な闇推しだから、必中超威力を持つ最強闇タンクって可能性は無きにしも非ずだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639454984/

214 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 11:07:18.51 ID:ZKS
(´・ω・`)風潰したいならしんめー強化したバレサリちゃん一人でやれると思うのだ
(´・ω・`)ほんとここまでのメタキャラはいないってぐらいメタられるわよ

215 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 11:12:41.26 ID:yP8
なんかここの運営は完全上位互換みたいなキャラ作るの嫌がるから
バレサリのせいでベリスの必中技がLBしかなく
ローザのせいでアレイズを与えられなかった感があるわ
風が潰せねぇ

217 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 11:20:11.81 ID:jvu
>>215
上位互換作ったらせっかくのバレンタインサリアで回収ができねえからな

219 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 11:49:32.62 ID:Dog
クリスマスの新VCだけ取ろうかな
風使ってるからあの性能はずるい

220 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 11:54:16.91 ID:HxW
氷がクソ弱いのに風超強化とかアホなん
新ビジョン強すぎ

222 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 11:59:22.03 ID:i5b
クリヴィク以外の全ての主戦キャラがシャルロットにメタられる水もかなり辛いんよ…

223 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 12:04:47.51 ID:uHP
>>222
雷パでセリスエアリス水着エルシに攻撃しても割と負けるけどな
エアリスいないパーティに負けた事はないけど

風属性は本当優秀なキャラ多いし、今回のビジョンカードで化けたわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲