【幻影戦争】あれだけ強いと騒がれた『闇属性』だけど、今は全然怖くないな・・・次にくる闇属性はきっとタンクだろうな・・・

2021年12月15日
165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 04:50:43.17 ID:s4g
黒ババァ率いる闇ぱはセリス、ロックの登場で完全に終わった ゴル、ディーンの攻撃なんてロックにかすりもしないから尚更無理
むしろ闇で一番怖いのはプロンプトな
それからギルの強化とベリスのせいで風回避も完全に終わってる

つまり闇と風の時代は終わった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639454984/

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 05:09:55.14 ID:KEF
次の140解放で全てが終わるから安心しろ

194 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 09:50:30.05 ID:yP8
むしろ回避にとっては黒薔薇VCで自然と命中+25してくるから闇PTは嫌いじゃないの?
闇主力たちは全員命中高めで黒婆は斬耐性も高いし命中バフもってて最悪の相手だと思う
闇染めPTが今活躍できてない理由は安定してヘイトとれる硬いやつがいないの一点
そしていかにもタンクぽい見た目の闇クリ戦が様子を窺ってる

195 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 09:51:24.45 ID:X01
サンクをワンパンできる黒薔薇なんて俺は知らないな
相手が召喚獣、VC、信銘石なしならイケるかもな

196 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 10:05:58.05 ID:sse
闇がそんなに強いならギルバトで攻めでも防衛でも絶滅寸前なんてことになってないと思う

197 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 10:09:24.47 ID:LwH
闇はタンク待ちやな
キャラ性能は高いの揃っとるからタンクとVC1枚きたらすぐ復活する
漆黒なしなら火力盛りババアにシャドロでサンクワンパンされる
漆黒あってもゾンビつけたババアには配置次第で事故ることあるな

198 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 10:09:44.82 ID:6cI
割と真面目に今の闇パって誰になら勝てるんだろうな
ラナンが出る前後辺りでなんとなく下火感はあったけど

203 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/15(水) 10:31:20.36 ID:sse
今は死語だけど「闇パさえ育てとけば間違いない」なんて言葉もあったしな。明らかにやり過ぎてた
罰として闇は1年くらい大人しくしとけ

闇属性の時代が長すぎたわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲