【幻影戦争】皆は『体力回復薬』ってどれくらい余ってる!?周回に対する温度差でカナリ違うよね・・・

2021年12月13日
325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 21:40:02.44 ID:eAX
体力回復薬とか1000個以上余ってるしそもそもおれは周回に向いてないのかしれん
クラスマとかmove調整のためにポチポチ弄ってるのはそこまで苦じゃないんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

429 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 09:36:30.06 ID:tRV
裁きは体力がきついんですが、ティナのリボン+5は二個目作るべきなんでしょうか

548 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 18:23:39.39 ID:GJK
(´・ω・`)なんかスタミナ大切れると一気にモチベなくなるわね
(´・ω・`)ほんと回復薬大は1000個ぐらい配ったほうが売り上げにつながるわよ?中井

549 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 18:25:38.80 ID:hKF
>>548
もうそんなんじゃ無理でしょ
軍の崩壊点はとっくに過ぎてるって軍師が言ってたよ

558 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 19:17:14.28 ID:2gn
というかスタミナ制廃止してスキチケで金とれよ
頭おかしい周回数要求する癖にスタミナは買ってねとかおかしいんだよ

ガチで周回してる人は不足して、全然の人は大量に余ってそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲