【幻影戦争】今回の『ケフカ』ってイマイチ凄さがないんだけど・・・安っぽく見えるのは気のせいかな!?

2021年12月13日
570 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 19:59:08.88 ID:1D9
裁き、去年のユウナレスカの禍々しいオーラある見た目と比べると今回のケフカは薄味すぎて、裁き自体も安っぽくなるわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

571 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 20:00:00.81 ID:gjN
だって大型ボスにしたらユニットとして売れないじゃないですか

573 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 20:03:01.77 ID:lbp
ケフカってそういえばラスボスだったか?
あいつラスボスだった気がするわ

574 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 20:08:30.81 ID:MfQ
大型ボスは9コラボのペプシマンに期待だな

575 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 20:10:24.53 ID:Tsy
普通に考えて
オルトロスもしくはテュポーンとコンビ、アルテマウェポン(死闘)、女神類
とか出すよな笑
何ならセリスの専用幻獣オルトロスでも良かった

結局ケフカしか出さないの見ると、ケフカならキャラ実装も兼ねれるけど魔物類なら実装できないから敵役だけにコスト注ぎたくないという酷い開発力でやってそう

577 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 20:18:13.75 ID:hSy
FFBEならいきなり戦えるよ

後々ユニット化することを考えてこうなったんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲