【幻影戦争】『FFTコラボ』が復刻しない理由が『ボイス』だとしたら、ボイスなくてもいいんだけど・・・

2021年12月13日
550 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 18:29:41.86 ID:dOK
ぶっちゃけボイスなんかなくていいんだよなぁ
Tにおいては原作同様無しになりますとひとこと断り入れればいいだけ
声問題を再コラボが来ない言い訳に使っている気しかしない
もう許可貰えないんじゃねーの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

551 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 18:33:21.54 ID:yMX
FFTに関してはFFBEの原作でももう何年も追加されてないから声優どうこうの問題じゃないと思うよ
ただ単に広野に力がなくて許可が降りないだけと思うわ

552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 18:34:49.24 ID:DU4
松野が広野の事知らなかったのが気になるFFT許可にかんしちゃ松野はもう関係ないのか?

553 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 18:37:52.94 ID:g6N
いつからかは知らないが広野は吉田とかと同じくFFブランド統括会議のメンバーだぞ
ディリータが喋り出す可能性もゼロではない

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 18:40:14.17 ID:1N0
まさかスクエニの中ではFFBEがFF扱いになってるのか?

555 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 18:41:51.56 ID:A/m
さすがにそれはないでしょ
名前は似てるけど

556 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 18:57:40.17 ID:1D9
「FFTには触んな」ってお達しは出てそう
スクエニからしても外様IPだからな

557 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 19:05:42.13 ID:gTU
退社した奴なんてもう関係ないでしょ
FFTの著作権はスクエニなんだし

560 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 19:33:42.65 ID:7Aa
でもFFT復刻したらコラボの出来はどうあれ地縛霊と化したユーザーの大半が成仏するだろうな

FFTコラボ復刻早くしてほしいけど、幻導石、絶望的にないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲