【幻影戦争】『クリスマスキャラ』ってぶっちゃけ新キャラ追加しなくていいから『欠片』を配布してほしいよね!!

2021年12月13日
481 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 11:18:48.83 ID:/Uv
クリスマスキャラ追加しなくてもいいから欠片配布よろしく

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638675299/

482 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 11:34:11.35 ID:l26
クリスマスキャラってすでにマシュリー、ラマダ、ヴィネラ、ヴィクトラいるわけだけど
こっからさらに増やすつもりなのかね

483 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 12:10:38.37 ID:8wS
一人は入れるんじゃね
逆に正月キャラとかないし

485 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 13:29:52.91 ID:MLI
正月はカオスと合わせて2属性持ちやろ

488 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/13(月) 14:25:24.45 ID:cF/
配布も無い、バラまきも無い、交換も無い
結局、運営が焦印石と言う存在自体を忘れてると思う
いい加減な連中だよ…

新キャラ実装したところで、育成が渋滞してますよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲