【幻影戦争】今年の正月って1万幻導石の配布だったよね?来年の正月はどうなるんだろう・・・

2021年12月07日
913 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 17:03:24.40 ID:okU
去年の年始は1万石配布だっけ?
今年はいくらなんやろうな
流石に去年よりは多いよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

914 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 17:05:27.45 ID:Y0A
今年はおまいらがお年玉を渡す側やぞ
もうええ歳なんだから

917 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 17:41:42.12 ID:J6n
>>913
中井だから石の配布じゃ無い可能性もある
配っても去年と同じか現物支給(ガチャチケとか)込みで終わりだろ

918 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 17:45:39.85 ID:LYi
5000石と5000石分のクーポン(チケット)

921 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 17:49:14.68 ID:hYG
ログボ石削減に始まり
アニバも配布削減したんだ
しっかり絞ってくるだろうよ
今ならUR信銘石とかアダマン盛っておけば誤魔化せるだろうしな

928 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/06(月) 17:57:13.71 ID:A9Y
配布石しぼってなんの効果を狙っているだろうユーザー削減の効果しかなさそう

2周年も減らして、正月も減らしたら本当にやばいだろ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲