【幻影戦争】運営さんが悔しくて仕様変更したものがコチラ・・・改悪してどうするんだよ・・・

2021年12月03日
43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 10:05:09.24 ID:6NY
悔しくて消えたもの
配布SSR 2021年1月のシルマが最後
配布UR  2021年4月のレミューレが最後
恒常SSRユニット 2020年9月のエルシュラが最後
恒常URユニット 2021年7月のファルムが最後
9ステ→
最初期(欠片400個) https://players.wotvffbe.com/810/

FF7R(欠片200個) https://players.wotvffbe.com/1131/

現行(欠片なし、メダルはあり) https://players.wotvffbe.com/1287/

まだまだありそうだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638438276/

44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 10:06:37.49 ID:6NY
配布URに関してはセレクエで配ってるからいちゃもんレベルだけど、まあ、平気だろ!

45 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 10:11:38.68 ID:XAi
ストーリーキャラはレベル上限を140まで上げて出せばコスト80でも売れるんじゃね
一時的なインフレなら大歓迎だし来年あたりやって欲しいわ
育成がきつくなるのは勘弁だけど

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 10:17:54.00 ID:/DU

無くされてがっかりしたのは覚えてるのだと他に

限定ビジョン5ステップアップ付属の交換メダル →削除
召喚メダルでの欠片交換が無制限→100個

両方「緩和」とうたった後に超改悪されてなんだそりゃと思ったわ
こういうのの積み重ねで信頼失ってきたんだよな

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 10:20:43.34 ID:OsL
最初は天井つけたり消したりしたり9ステップの欠片を完全に消滅させたり
3,4分の1でピックアップのキャラが引ける可能性があった有償ガチャがいつのまにか確定枠で誤差程度の確率しか上がらないのに当たる確率が2倍!!っていう完全な詐欺ガチャに入れ替わったり
最近でいうとVCが有償なら石少なく買えたりしていたお得なガチャも6コラボで消されたりもうめちゃくちゃよな

49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/03(金) 10:20:57.32 ID:9Gk
ディーンの9ステが最強だったはず
それが悔しすぎて次から廃止になった

改悪はダメだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲