【幻影戦争】やっぱりFF7リメイクコラボをしてほしい人もいたり…さらに今後は夏に水着イベントとかも期待したり?!

2020年04月24日
789 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 00:51:52.86 ID:YDf

今はもうみんな家でFF7リメイクで遊んでいるから幻影戦争なんて興味ないだろ。
次の水曜にクラウド含めたコラボがあればリメイクをプレイした新規や復帰組が課金してくれそう。
で、クラウドで課金させといて、4月最終にグラセラをもってきてさらに課金。
そしてハーフアニバでURモントを持ってきて課金沼に。
ハーフアニバが終わったら、黒薔薇、黄金鎧シュテル、ムラガ、という流れでインフレおこせば完璧。
オレならこんな感じで運営するけどね。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586927780/

800 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 01:04:05.56 ID:rXZ

>>789
要するにFF7コラボして欲しいだけで草
来るとしてもハーフアニバだと思うで

801 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 01:04:37.26 ID:Rce

>>800
ハーフアニバってFFTじゃないの?
前の放送の時なんか話してたんだろ?見てないけど

806 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 01:09:11.14 ID:rXZ

>>801
ハーフアニバの内容は語られてないで

824 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 01:28:39.10 ID:Rce

>>806
そうなのか
ハーフアニバはなにかしらやってくるだろうね
そろそろだよな

792 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 00:55:03.09 ID:YDf

そして夏に水着イベントで「ハイレグ水着グラセラ」、「スイカップパッド付きビキニのキトン」、
そして「ふんどしシュテル」と「競泳水着モント」を実装すればロマサガRSを超えられると思う。

795 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 00:58:14.28 ID:8na
バレンタインキャラは来なかった
水着も来ない可能性・・・流石にないか

 本家でも水着はお馴染みでしたし、やってきそう…! 
118-featured-200x200

「FFBE」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲