【幻影戦争】『ラルドー』のEX化忘れてないか!?待たせすぎだろ・・・

2021年11月30日
607 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 20:25:09.11 ID:Jkd
運営はラルドーさんのEX忘れてねえか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638062302/

613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 20:34:42.84 ID:KV6
ガーブルラルドーサクラ来年までEX無しとか笑うわ
つかラルドーサクラはエルシより実装前なのにおかしーだろ

655 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 22:33:12.27 ID:v+K
火パ推しだけどドレセラも出なかったしセティアも130連で出なかったし今回のティナもピックアップ全部回しても出ないし12月にラルドーEX無いならもうやめるか

656 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 22:36:29.65 ID:3KU
ラルドーさんって最強国の大将だから
指輪とか特殊なの除いたら作中最強キャラと言っても過言じゃないよな

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 23:26:28.19 ID:23J
ラルドーさんが本気出したらギルガメッシュとかワンパンや

678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 23:36:34.18 ID:ln8
ラルドーちゃんはランダルのママ枠やぞ

680 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 23:39:25.93 ID:u0m
ラルドーさんの強さは戦闘力では明らかに格上なルシアやエルシュラたちを従わせられる上司ぢからやぞ
レズニックとか文句を言った4秒後に屈服してるビジョン見えてたわ

681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 23:40:33.15 ID:amM
いや、ラルドーはランダルでは強い部類だろ
ルシアは逆に弱い部類だと思う
ストーリー的にはね

688 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 23:51:47.27 ID:roU
EX化したラルドーさんでセリスワンパンするの楽しみ

全然活躍できてないから活躍の場が欲しいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲