【幻影戦争】『信銘石』の必要作成数がヤバすぎるwwwwこれのせいでイベントが楽しめてないぞ!!!

2021年11月26日
461 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/25(木) 15:54:07.81 ID:ea9
能力のレベル上げるためのN石作成ヤバすぎて草生えるw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637734013/

463 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/25(木) 15:55:21.77 ID:hFZ
>>461
夜に作ってるといつの間にか寝てるからオススメ

464 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/25(木) 15:56:00.23 ID:E1C
育成は厳選しないと足りるようには作ってないから。これ運営の公式発言ね

465 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/25(木) 15:56:00.55 ID:yAF
N石作成のために自動ツールしても怒られないよね笑

466 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/25(木) 15:57:54.79 ID:yAF
N石(緑)は必要っぽいけど、R石(青)っているん?いらんかったらピンク交換に向けて全力交換してくる

467 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/25(木) 16:03:42.77 ID:jsh
>>466
俺は全石全部ピンク交換してるとにかく月末までには取り終えたい後繁栄のピンクだけになったわ

これの取得の為にイベントを楽しめてないのは問題だろ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲