【幻影戦争】『信銘石』の付加効果の最大値ってURでないと付かないの!?

2021年11月25日
83 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/24(水) 19:32:20.09 ID:PVa
付加効果の最大値ってUR石じゃないと付かないん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637734013/

85 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/24(水) 19:33:25.39 ID:9HY
>>83
(´・ω・`)はい

92 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/24(水) 19:44:38.87 ID:PVa
>>85
SSRでも付かないのか…
となると空のSSRを作成
URリセマラ
目当ての付加効果ついたらSSRに避難
URリセマラ
目当ての付加効果ついたらSSRに避難させてたのを戻す

こんなサイクルになるんか?

93 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/24(水) 19:47:15.28 ID:PVa
別に空のSSR作る必要ないか

94 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/24(水) 19:47:36.20 ID:9HY
(´・ω・`)能力移動の際のコストもバカにならないから
(´・ω・`)らんらんは同じ個所のUR2個つくってリセマラ繰り返しているのだ
(´・ω・`)能力お互いつけられるようにひとつはラック、ひとつはHPみたいにしてね

98 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/24(水) 19:54:00.12 ID:iFQ
ハンマーあれば能力保存先はNでもいい
ハンマーきつければSSRつくって保存かな
メダルでハンマー交換しそうだわ

能力移行が石をまたげないってのはかなり不評だと思うけど改善されないだろうな

99 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/24(水) 19:55:27.95 ID:PVa
ハンマーのコストを取るかURもう一個のコストを取るかか…
移動くらい自由にやらせろよマジで

102 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/24(水) 20:01:23.14 ID:IR+
確かにUR2個用意する方がハンマーとか半分で済むから長期的に見たらそっちの方がいいな

105 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/24(水) 20:04:34.99 ID:K5P
ハンマー10本消費なのにキープで統合するのが信じられん
左ラックで3人分の信銘石を作るだけで統合9回のハンマー90本持っていかれるんだぞ
もっと慎重になったほうがいいんじゃないか?

ハンマーが重要になってきたね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲