【幻影戦争】光属性パーティーを作るなら闇耐性20がある『漆黒の群像』を手に入れるのがスタートラインになるかな!?

2021年11月24日
252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 09:50:04.86 ID:pbM
光パ作るなら闇耐性20の漆黒の群像がスタートラインかね
白竜VCあるなら闇耐性15HP15だから代用可能ではあるが
ただその上で暁月VCも必要になる

闇のクリ戦が来る事は間違いないから、これらVCを揃えてもギリ戦えるかどうかといったところか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637580774/

259 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 10:05:18.63 ID:Bmk
光アビアップがついてるのが恒常になくて漆黒の群像のみだから、
闇耐性も絶対欲しいやつで攻撃魔力ステータス優秀
光属性は別に育ててないけどここで引いとかないとと思って引いたわ

ルシオ、ヒカセン、ロブなど120にしてはいるからロックが加わって
光斬楽しくなりそうだな
うちにはジェーダン居ないので射程が短いのが不安だが。

261 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 10:09:09.12 ID:xKj
漆黒の群像だけは回収するが他VCは無理だなぁ
ウィンターホリデーとかベオルブとか直近できそうな限定VCを回収する余力がなくなる

263 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 10:14:23.24 ID:29M
恒常で光アビアップはロブVCであるだけど?

264 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 10:15:23.16 ID:Bmk
ロブは光属性の攻撃アップじゃなかった?

265 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 10:16:31.43 ID:Wpe
光も揃える対人ガチ勢は暁月と群像、ガチ勢じゃないなら暁月だけでいいだろこれ
群像はロブVCでもええわ

270 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 10:21:07.11 ID:Bmk
ロブVCは光属性の攻撃50%アップなのでイフリートみたいなやつ
完凸するとの回避アップがつく

漆黒の群像のアビリティアップは、ディアボロスみたいなやつ
さらに完凸すると闇アビリティ耐性がつく

光と闇の戦いには必須になるね!!  
118-featured-200x200

「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲