【幻影戦争】これから『光属性』の時代がくるのかな!?グローバル版で実装されたあのキャラもいるし・・・

2021年11月24日
191 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 07:42:46.32 ID:Yhh
ここの書き込み見てると、エンゲル・サンクあと適当にロック辺りの光斬パが強かったりするのか!?
2周年すぎてカツサンド時代に戻るとは思わなかったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637580774/

194 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 07:58:29.96 ID:FHC
去年オメガと一緒に刹那の閃光も出てるんだな
来月も限定+VC祭りでヤバそう

195 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 07:58:40.29 ID:Q4V
>>191
ジューダンや水着キルフェも居るし、ルシオも何気に強い。
光はほんと、いろいろ揃ってる
サクラ、エルシレールのEXも残ってるし、SRだけどフィーナも最強格のヒーラー
いろいろなパターン組めるので光ビジョンは死ににくい

今後もスターライトエレナってキャラも居るらしいしな

209 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 08:44:42.82 ID:pbM
光斬キャラとVCの流れでグロ版からスターライトエレナが来たら石的にキッツイなあ…
去年はニーアコラボもあったから復刻と合わせてA2きたりしても困る…

214 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 08:49:26.05 ID:AUm
エレナ来たら誰と組ませればいい?

エレナきたらさらに強くなるな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲