【幻影戦争】『サンクレッド』って以前の性能は酷かったよね?今回のテコ入れで大きく変化あったの!?

2021年11月24日
300 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 11:12:15.93 ID:1qX
サンクのゴミ性能まったく知らなさそうなやついるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637580774/

301 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 11:13:21.67 ID:X4P
EXアビリティが強かったらあるいは

302 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 11:18:42.33 ID:Td3
サンクはかなり使えるぞ。ギルドレイドも裁きも連れて行ける。ロックルシオとのシナジーがハンパない
対人でも可能性は感じてる。暁月完凸してみないと分からんけどダメージ量えげつないし魔法以外の体制も優秀
武器に困ってる奴はライオンハートはエイミで作れ。運が高いから命中もかなり良くなる

305 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 11:21:03.34 ID:Ptg
サンクはトラマスルーンとかぶってなかったら集めるんだけどねえ
他に優先することいっぱいあるンだわ…

347 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 13:02:22.29 ID:Lf2
ロックサンクルシオで光斬パつくれるから新規は暁月引けっていうけどサンク120にもっていけるか?

強化されて普通に強くなってるぞ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲