【幻影戦争】『サンクレッド』を使うなら今出てるFF14ビジョンカードは必須だよね!?

2021年11月24日
190 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 07:38:49.72 ID:C4n
サンク使うなら暁月がいるね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637580774/

192 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 07:50:03.12 ID:evN
漆黒の群像3分の1で引けたから暁月も追ったわ

193 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 07:52:28.86 ID:+Zh
暁月は素早さ付いてるの偉いわ
おでんとPTバハ8%と石スピードで素早さ100超えるし火力耐久、眼鏡バフで3ターンは射撃無効に出来るし割とコスト通りの強さになってる

200 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 08:12:59.37 ID:evN
ここまで光VCが充実してくるとベオルブ欲しくなる
FFT復刻したらアレだけは取る

202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 08:22:15.63 ID:Q4V
これ無課金、微課金だとマジで暁月と漆黒の両群像は取ったほうがいいな
光は配布でルシオ、サンクレッドで汎用性高すぎるわ
ユウナもフィーナEX化でだいぶ価値下がったし、大抵のコンテンツ困らないだろう
無微なら無理にセリス狙わずにこっちを確保したほうが絶対いいぞ

219 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 09:06:03.18 ID:Bmk
>>202
無課金で石がなくてどちらかしか引けないなら漆黒の群像だな
光アビアップは恒常にもないし闇アビ耐性アップという光に絶対欲しい効果つき
しかも物理職と魔職どちらにつけてもいいステータス 
まふうけん婆スルーしてもこれは引いといたほうがいいやつ

ただ、間違えて別のカードのガチャ引いちゃう人が居そう

サンクレッド強化に必須だよね!!!  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲