【幻影戦争】『セリス』にセットする召喚獣、一番相性がいいのはどれか議論してみた結果・・・

2021年11月23日
71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/22(月) 23:39:32.21 ID:8h/
セリーヌの召喚獣何がオススメですかぃ
水だからリバイバサンでいいですかぃ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637580774/

76 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/22(月) 23:46:21.62 ID:c/D
>>71
セイレーン、ゴーレム、アーリマンG、バハムート、カオスオーディンなど

92 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 00:06:43.10 ID:WmZ
>>76
トンクス!ほとんど持ってないのでセイレーンかゴレムスでも付けとくか…

123 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 00:48:47.38 ID:yRB
セリスの召喚これだってのがむずいなぁセイレーンは水着エルシに使ってるしゴーレム魔力上がらないし
アイガイオンとか白竜もありなのだろうかむむむ

128 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 01:42:17.06 ID:SxH
>>123
とりあえずテュポーン共鳴度上げておけばいいよ
魔法系で尚且つ斬撃アップも持ってるからな

130 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 01:48:02.30 ID:dHW
セリスはオチューかなり相性良くない?素早さ低いのがネックだけど

137 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 02:12:29.80 ID:yRB
>>128
>>130
チュポーンもありかぁレイシェスで使ってるけど場合によっていろいろ付け替えるしかないか

オチューもいいなと思ったけどそこまで雷想定しても実際雷避けるだろうからどうかなぁとも思いつつ

145 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 02:31:40.79 ID:VhJ
いやセリスはタンクなんだから召喚獣はアーリマンGとかでしょ
そもそも水パ運用しなくていいよコイツは
セリス+クラウドラナンやティファ2B、ドレセラセティアとかね
ババアのシャドロとかLBは仕方ないとして、魔封剣あるんだから物理系もればオールラウンダータンクっしょ
再会で雷もれるし

148 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 02:41:02.98 ID:dHW
>>137
避けると言ってもセリスメタでクラウドピン挿しとかする人いるだろうし、雷耐性は置いといても防御UP、斬耐性、魔力UPだけでも中々相性良くないかな?

151 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 02:47:22.12 ID:yRB
>>145
>>148
なるほど そうすると自分アーリマンG持ってないから物理タンク寄りにゴーレム使うよりはオチュー使った方がいいような気がしてきた

オチューは意外と合うよ!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲