【幻影戦争】50連で『セリス』を引けたんだけど、ツイッター見てると爆死報告多くない!?

2021年11月23日
2 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/22(月) 20:44:58.14 ID:DLV
俺自身は50連目でセリス引けたが、この爆死報告の多さは輩出率なんて守られちゃいなくて実質0.4%だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637580774/

3 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/22(月) 20:57:32.22 ID:wJ2
今回は明らかに天井多いな
これはセルラン目当てにやっちゃったか

5 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/22(月) 21:31:38.81 ID:fcM
引けなかったやつは置いていくぞ
それが嫌なら課金しろ

6 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/22(月) 21:44:45.59 ID:Gz8
ガチャ画面のセリスLBなんだが

いつもより余計に回っております
→からのスローモーション
→そっから更にそこそこ回るのがじわる

9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/22(月) 21:51:25.21 ID:g3k
セリス20連だったけどティナで天井まで持ってかれたからノーカンだわ
お陰で残り10万石切っちまった

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/22(月) 21:55:47.89 ID:XpB
セリス強すぎじゃね
コスト100だろこれ

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/22(月) 22:00:49.90 ID:d2E
ティナ天井で引いたオイラに効くから
セリス自慢やめるんだ

そもそも今回は引いてる人が多いからね・・・0.8%でもキツいからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲