【幻影戦争】『サンクレッド』完全にぶっ壊れたな・・・でも専用武器『ライオンハート・イミテイト』の完凸無理じゃない!?

2021年11月23日
126 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 01:21:50.50 ID:f7K
ライオンハートイミテイトどうやって完凸するのこれ?
運営マジでアタオカだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637580774/

129 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 01:46:37.36 ID:kKd
>>126
交換所でレシピ交換して

170 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 06:37:55.37 ID:Q4V
暁月、漆黒のW光ビジョンとセットでだけど
サンクレッドかなりやばくね?
ライオンハート完凸でやけくそな火力出してるんだが・・・

175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 06:44:22.14 ID:PzT
>>170
中井からしたらツイッター検索でサンクレッド 弱いが出てきて吉田を怒らせる訳にはいかんからだろ?

177 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 06:46:14.56 ID:jAc
>>170
ライオンハート完凸羨ましい
強化ボーナスの時に打ち直しをしたりしてるけど未だに完凸しねぇ
攻撃の上昇率がゴミ過ぎる

179 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 06:49:01.40 ID:Q4V
>>177
アサルトはダメだぞ
エイムにしたほうがいい
上昇率がクソに設定されてる
FF14嫌いの誰かが抵抗してる感じがあるぐらい上がらない調整してる

183 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 06:54:04.16 ID:0iU
イミテイトは広野パスとまこにゃんキャンペーンを併用して完成するかどうかの代物
恐らく今年は触らなくていい

184 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 06:55:33.37 ID:Q4V
サンクレッドのマスアビで攻撃+150が相当強い、武器2本装備できるみたいなもん
そこにライオンハートのサンク固有の斬と光のW補正が乗る
プラスティングゾーンⅡでアリーナでいきなり殲滅したのは笑った

185 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 07:02:02.07 ID:+Zh
サンクは割とトラマス魔改造してみてもいい気はしてる
刺突のレジストブレイクで精神ダウンも狙えるし

186 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 07:06:51.67 ID:Q4V
暁月ビジョンは抑えておいたほうがいいと思うな
サンクレッドとの相性もそうだけど光で斬強化+魔法耐性は使い道多すぎるわ
光はビジョンによるアビアップや耐性アップとか倍率系の数字が強すぎる

セリスで魔法キャラが使いづらくなっただろうし、光はルシオもだいぶ強くなってきたしで抑えるなら暁月、漆黒の2枚だと思うわ

190 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/23(火) 07:38:49.72 ID:C4n
サンク使うなら暁月がいるね

サンクレッドマジで強そうだな・・・早く欠片と思珠集めたいわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲