【幻影戦争】今まで周年とかコラボの時、CMを流してなかった!?今回TVCMがないのって初かな!?

2021年11月22日
48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 17:04:25.97 ID:wgQ
周年放送で信銘石にほぼ触れなかったのやばいね効果も
周年やコラボでCM流さなかったの初めてか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637462678/

50 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 17:09:04.04 ID:3YH
CM流れてないの?周年でそれはヤバくない?

52 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 17:11:51.33 ID:DbW
ナンバリングコラボの度にTVCM流してたのになw

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 17:13:12.10 ID:OhV
まあ今年はNHKのニュースで取り上げられたし

54 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 17:17:30.20 ID:xQf
普通のソシャゲでNHKで取り上げられるってなかなか無いのに快挙だよな

64 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 18:21:34.41 ID:WsP
国とコラボ2回したからなこのゲーム
NHKと消費者庁

73 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 18:43:06.42 ID:t8K
CM流したところで曲で一瞬は惹かれるけどGomi絵と婆声で何これ?レベルだし流さんのは正解
良くてこのゲーム景品表示法で捕まってた奴だ!って思い出して貰えるくらい

80 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 19:10:54.74 ID:Nwc
CMなし
配布微妙
ティナトランス無し
サンクレッド強化微妙 
いいところなにもなくて草

実際、TVCMの費用対効果ってどんなもんなんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲