【幻影戦争】近々レベル上限開放するなら『FF6コラボ』キャラってまた後回しになるのかな・・・

2021年11月22日
69 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 18:36:11.65 ID:1tA
近々レベル上限解放すんならさっさとやれや
同時に最低でもFF6キャラは全部解放しないと詐欺みたいなもんだぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637462678/

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 18:38:21.76 ID:/mC
>>69
闇戦で搾り取ってからの140実装だと思うわ
でその140キャラに闇戦がボコボコにされるまでがテンプレ

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 18:42:13.76 ID:FK6
レベル開放の話ってどこから出てるの?
マジならまた引退増えるやんけw

76 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 18:51:59.43 ID:bcC
>>72
1キャラ完成(専用VC込み)で20万円使いました、そんなのが当たり前の時代が来るんだ震えて待て

84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 19:31:36.84 ID:pML
兄でも上限レベル120で最近130になったばかりなのにそんなすぐ上限解放するわけ

87 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 19:35:35.39 ID:5Z3
上限解放という名のただの値上げ

90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/21(日) 19:45:56.49 ID:TLr
上限開放は今年は来ない

いつかくるのはわかるんだけど、期間限定キャラは後回しになっちゃうのが嫌  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲