【幻影戦争】秘伝書緩和してくれたけど、結局『アダマンタイト』が不足するから周回必須だわwww

2021年11月20日
198 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 16:09:40.89 ID:6wP
秘伝書緩和したけどアダマン足りないから結局周回しないといけないんだ
毎回このパターンで拘束時間減ることが無い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637256436/

199 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 16:11:05.33 ID:nrz
このゲームなんなもうぐっちゃぐちゃだよな
ちらかりまくってる

200 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 16:11:40.62 ID:DJX
新規というか途中参加勢だと緩和されてもまだまだ足りないから集めなきゃいけない素材がどんどん積み重なってくるんよねw

201 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 16:14:30.22 ID:wrv
(´・ω・`)いあーアダマンは明らかに調整ミスねこれ
(´・ω・`)とても周回して集まるレベルじゃないのだ
(´・ω・`)しばらくしんめーのレベルあげはお預けね・・・

202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 16:23:46.19 ID:8M1
人によって状況違うことは分かるからアダマン足りるだろっていいたくはないけど
自分はアダマン腐ってるんだけどなんでこんな差がでてるんだ?
中とか18万あんぞ…

203 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 16:26:50.45 ID:NmP
二年の積み重ねだからな
毎回新しい武具が出るたびに複数個作る奴はそのために秘伝書クエストを鬼周回するから何十万と溜め込んでる

204 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 16:29:20.62 ID:4dz
必要な分しか作ってないから2、3万しかないな
普通の+5武具と別で消費するから結構だるい

206 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 16:39:13.26 ID:wrv
(´・ω・`)持ちすぎて草
(´・ω・`)貯金ある人はいいけれど新たな入手手段がほぼ皆無というのが問題なのだ

216 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/19(金) 17:16:39.09 ID:IM0
秘伝書チケ配られてたから周回さぼってたせいでアダマンぜんぜんたりねぇ

アダマンタイトが不足するスピードが早いわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲