【幻影戦争】『焦印石』が全く足りないんだけど・・・片手剣とか絶望的に足りないわ・・・

2021年11月18日
398 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 01:28:34.87 ID:t7Z
焦印石が全く足りないんだけど、これどうしてんの??
運営も頑なに配布しない片手剣とかどうしようもないくらい足りないんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637066253/

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 01:34:39.11 ID:wgh
>>398
藤田「いつもありがとうございます!ステップアップガチャのオマケや2周年記念EXジョブパックSPに選択召喚券をご用意しております!」

405 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 02:02:52.99 ID:MyS
>>398
俺は杖が足りないわ
最初にメディエナとアヤカ上げたら
黒薔薇全然育てられなくてようやく黒薔薇育ったと思ったら
今度はセレクエ用のサリアとリヴィアル育てたいけど無理だわ。

407 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 02:08:38.87 ID:Z8q
石集めは来週の22-30は全曜日クエ3倍やるからそこでやれ
って昨日の放送で中井が言ってたぞ

408 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 02:16:23.92 ID:t7Z
>>407
焦印石は3倍でも集められる気がしない

416 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 03:23:46.25 ID:lJe
確か来週イベ3倍じゃなかったっけ
信銘石もかな

423 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/18(木) 07:24:44.95 ID:7sL
片手剣はこの前もらった300個が一瞬で消えた
たぶんあと1000個ぐらいは必要だが、どうすんのこれ

落ちる量が少ないのと必要量に偏りが大きいのとで、どうしょうもないわ

自分でやってみたら片手剣が足りないとわかるだろうに、運営はプレイしないからストレスフリーなんだな

メインで使う武器が偏ってるもんね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲