【幻影戦争】ムラガとかいう謎の注目を集める存在。男キャラでURくるか?!

2020年04月17日
252 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:32:30.33 ID:Hzb

男のURはもうムラガまで出てこないと思うが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586793725/

253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:33:54.29 ID:TwH

チャラ男がURで出てくるのがこのゲームの恐ろしいところなんだよな

256 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:34:27.47 ID:ula

ムラガURできてガチャ回るか?広野ならSSRにしそうだが

257 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:34:47.49 ID:whb

まあ、俺もサリアSSRでなんでやねんって思ったが今じゃ満足してるからな
ラヴィエス60、、あ、察し

264 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:36:49.67 ID:4y1

ムラガってURとして出す前に価値下がったよな
結局サーダリーの操り人形にすぎないってバレてしまったから

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:36:53.89 ID:xdn

ムラガとかSSRでいいでしょ。
誰もURで出る事を求めてないし、イケメンが強いのは全然いいけどあんなムサイのがアリーナやらギルドバトルでのさばったら不快でしょうがないぜ。

268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:37:26.19 ID:csd

ただ操られてるムラガよりはオルドアのが強感はあるが….

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:38:08.32 ID:ZBT

ムラガで女キャラを倒すとご褒美CGが!
人気爆上げだな

271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 12:38:39.36 ID:59V

ムラガだけじゃガチャ回らんしトラマスぶっ壊れにしてムラガはおまけみたいにするんだろ
広野はそういう男だ

 ムラガなら…きっと期待に応えてくれるはず! 
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲