【幻影戦争】『FF6』コラボから始めたんだけど、属性の想いの欠片が欲しいんだけど、ショップの値段・・・

2021年11月15日
485 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 16:14:14.74 ID:IIi
6コラボで始めたんですが属性の想いの欠片が欲しくてロイヤルランク7のパック買おうとしたら
「絶対に買うな」と言われたんですが何か問題でもあるんでしょうか?想いの欠片100個入るんですよね?
ショップで買うより安く感じますが・・。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636864173/

497 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 16:50:20.58 ID:Ue0
>>485
一部の課金パックは2年前のサービス開始時から価格と中身が変更されてなくて
今のゲーム内の基準で言うとその値段の価値はない、という意味かと……

属性の想いの欠片
モグショップのフレンドメダルやギルドメダルでも交換できる
あとイベントメダルが手に入るマップの簡単なほうの難易度のほうでいいから
周回できるようになったらイベントメダルで少しずつ交換する

※今現在進行中で手に入るイベントメダルはコラボイベントメダル含めて5種類
……6コラボメダル
……リオニスの古文書メダル
……儚きものメダル
……命を燃やし尽くすためにメダル
……微笑みはいずこにメダル

500 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 16:51:58.54 ID:IE1
>>485
そもそもショップの値段が異常すぎるだけだからんなもん買うな

502 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 16:54:40.23 ID:mg0
想いの欠片は数ある育成素材のなかでも集めやすいほうだからせっかく買っても他の素材が足りなくて育成ストップして無駄になるで

503 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 16:59:21.50 ID:56D
ロイヤルランク7の色石欠片って8000石もするのかよ。あたおかすぎる。

507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/15(月) 17:09:05.83 ID:OAg
>>485
物の価値は人それぞれだから好きにしたら良いと思う
ただそれらは入手しやすいからの忠告かと
スレで聞いて買うなは大半はアンチしかいないから聞かなくていいけどそれに関しては微妙なライン
そもそも勿体ないって考えもクエストを余裕で回せるからであってその回るためのキャラを育てるために必要なら自己判断で

ビックリするくらいショップの価格設定間違ってるよね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲