【幻影戦争】『ティナ』のアビリティ『幻獣との対話』を使った結果・・・wwwこれ幻獣メインになってくるのかな・・・

2021年11月14日
530 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/14(日) 01:25:02.42 ID:SMJ
もしかしてティナ弱い?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636794537/

531 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/14(日) 01:26:29.44 ID:HgC
ティナ何も持ってないと思ったが召喚ゲージ獲得のアビリティ使ったら一気に50%ふえたんだが

532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/14(日) 01:27:51.67 ID:ifK
>>531
(´・ω・`)まじ?すると今まで死にアビとなってた召喚獣ダメージアビとかもいきてくるのかしら?

570 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/14(日) 02:00:45.54 ID:uqQ
ティナはカーバンクルで悪さ出来るんか?

574 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/14(日) 02:04:50.40 ID:ifK
>>570
(´・ω・`)なるほどー
(´・ω・`)そのためのセリスさんなのね

575 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/14(日) 02:06:40.99 ID:uqQ
>>574
使うかわからんけど幻獣使うならティナが人権まであるかも

幻獣との対話を使う事で召喚獣を早くに出す事ができるから環境変わるかもね・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲