【幻影戦争】『裁きの試練』とか『白磁の塔』をやってる時ってレイドが良コンテンツに見えるわ!!!

2021年11月12日
239 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 15:29:24.69 ID:9aw
裁きとか塔やってる期間だけはレイドが良コンテンツに見える
実際やるとクソだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636488007/

250 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 16:20:39.09 ID:lbo
今回の装備そこまで強くないし、なんのためにレイド回ってんだ?ってなっちまった

251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 16:28:55.11 ID:Abm
素材も一部しか交換できんしクソ

252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 16:34:18.64 ID:1zl
サンタ服2個目作ろうかと思ったけど氷の大結晶集めが果てしなさ過ぎてやる気萎えたわ

254 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 16:46:49.20 ID:DSe
ダイヤのコートのレシピ2着分あるのにピンクモコモコ全然足りなかったから回ってるわ
いつもと同じ位しか回って無いのに順位が5000→1500位まで上がってる
クリア出来る人が少ないからか水増し辞めただけか解らんな水増し前はそもそも1500位だったし

255 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 16:48:39.17 ID:4Zr
自前lv100までやったら
マルチ無料消化する程度で充分だなこれ

256 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 16:50:01.28 ID:igg
今回明らかに減ってるよ
99到達してないのに1万切ってるし、まともに遊んでた上の層数千人居なくなってんちゃう

258 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 16:59:40.11 ID:EGw
周年前なのに配布の体力減らして糞耐久のイカ倒せとか正気か?

もっと色んなイベントを持ってきてほしいわ!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲