【幻影戦争】『ラナン』を引けたから、今回初レイド参加なんだけど、遊び方って・・・

2021年11月11日
86 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 12:35:22.99 ID:UEc
レイドちゃんとやったことなかったけど
ラナン引いちゃったからいっちょやってみっかとやりだしたら
体力とスキチケがもりもり減りまくりなんだけど遊び方あってますか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636355645/

87 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 12:44:27.45 ID:kdu
>>86
合ってる
ラナンいるなら他の人の部屋に入るのも良し
自分のレイド100レベクリアも期間以内に狙いつつね

88 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 12:45:04.00 ID:JrK
スキチケが減るというのは一体……

今なら秘伝書周回して
レイド10体貯まったら消化する感じだよ

94 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 13:51:08.75 ID:reH
アドバイスありがとうございます
ラナンまだ115Levなのですが蹴られたりしませんかね
エウロペも魔石不足で半端なレベルでとまってます

周回してボスを出現させることと、ボスを倒すことの繰り返しだよ!!  
118-featured-200x200

「レイドイベ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲