【幻影戦争】『ティナ』って本家を見てても、絶対壊れキャラで出てくると思うんだけど・・・今のままじゃ『ドレスアップグラセラ』でいいと思うわ・・・

2021年11月10日
901 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 00:54:23.13 ID:+nC
ティナがヤバイのは本家を見ても現時点の詳細を見てもわかるからな。
詳細の裏にあるのが大体強いの隠れてるし、
見えてる情報だけでも弱い点が1つもない時点で笑

EXボードの3つも+加わるから弱い訳ないんだよな。
メルトンが強化枠ならなお良し

セリスはタンクなら初期ヘイト必須で、
それが無いなら、まふうけんでアタッカーとして突っ込めるキャラにして欲しいね。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636240357/

902 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 00:55:43.73 ID:Lrj
FF6no絵がなんか残念だ

903 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 01:08:00.09 ID:rvL
ティナはクラウドみたいなゴリラ火力枠だろうな

905 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 01:35:24.41 ID:nuY
コラボキャラで壊してくるとは思わんな、どうせパチンコ中毒を増やすための当たり遠隔スイッチみたいな新規用撒き餌でコラボマップのみ気持ちよくなれるだけだと思うわ

直近で比べるならラナンがカスタム導入されたことで汎用性高いのが更に強くなる未来が見えてる中でメルトンしかなかったティナはせいぜいグラセラの代替か同じレベルぐらいだろ、アビボにそんな期待するだけ無駄だわメインの技だけで大体見えてるだろ、生放送で必中以外にガッツ持ちですぐらいしか触れてねえんだぞ察せもう

ロックは恐らく光回避が単純に組めるだけのキャラ
セリスは魔封剣は面白いんだが、今月のギルドマップのような場所なら例えば3番手にシャルロット置くだけで相手が魔法アタッカーのみなら完封できる、範囲で味方巻き込みがなくなるのは強いと思うかもしらんが編成次第でそもそも巻き込まれなくできるのでセリス自体が他に強みないならこれも産廃、しかも水だから現状組むとして誰になるんだよっていう感じでもある

915 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 02:58:28.78 ID:2p0
対回避はドレセラで間に合ってるのに1番の目玉が十字必中とかズレてる
いらんねん

916 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 03:07:48.20 ID:EQW
ティナはPVに映ってる幻獣との対話が本命
雑強バフだろう

まだ発表されてないアビリティが壊れかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲