【幻影戦争】ビジョンカードのサブ枠ができるってことは、10枚の完凸ビジョンカードが必要ってことだよな・・・これ前提の難易度になりそうだわ・・・

2021年11月10日
854 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 20:32:15.70 ID:KBp
VC99以上を2枚x5キャラぶん
↑これ持ってること前提の難易度になるんやろなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636240357/

855 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 20:46:09.78 ID:icK
無課金微課金はもうVCだけでいいな、しばらくどんな強キャラが来ようとVCだけに絞った方がいい

856 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 20:47:34.61 ID:icK
と言うことで6コラボはスルー安定だな

857 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 20:50:05.25 ID:HhP
あれもしかして今年新コンテンツ何もきてなくね?

862 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 21:07:30.96 ID:MCi
実装済みの覚醒段階でカードの能力値には十分差があるんだから
わざわざ能力反映率まで差をつける必要ないはずだよな

871 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 21:38:52.31 ID:U+y
VC2枚目装備が実装されるけど、今後、星6実装(ミスを装った予告済み)、完全専用VC実装(リンゴで予告済み)、マスタリー実装(ユニットで実装済み)はおそらく来るんだよな?

完全専用VCを主要キャラ×2枚用意して、マスタリーのために低レアまで含めてレベル上げ(星6)しないといけなくなるんだよな
恐ろしいわ

874 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 22:06:42.82 ID:LfG
ユーザーの皆さんがソロでクリアされているというデータが出ましたので難易度を上げてみました

875 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 22:13:05.53 ID:sRR
>>874
なんでソロでやってるかは今までの苦情コメントをキッチリ読んでればわかると思うんだけどな

とりあえずキャラを絞ってビジョンカードを育てることに集中するべきなのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲