【幻影戦争】ぶっちゃけ、『セリス』に対する皆の評価はどうなの!?

2021年11月10日
911 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 02:11:53.57 ID:xcZ
セリスは魔封剣にヘイトついてないのがダメそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636240357/

912 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 02:29:17.05 ID:f5Z
6コラボはセリスが正解
になるだろうと予言しておく
ラナンで石尽きたから引けないけど

913 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 02:37:34.35 ID:+nC
セリス下げてる奴が居るが、水フェス限
VC2枚装備が実装されたら水はかなり強いぞ

ティナはどう見ても強い。メルトン見せて強そうなアビやEXは隠して隣にファイガ剣見せてるのがもう当日にビックリさせる気満々だろ

バリアブレイクもあればガッツ込みでタイマンも負けなさそうだし
これから氷のターン来るだろうから最近の土みたいにティナ取っておかないと後々今の雷みたいに対応出来なくなるんじゃね

氷フェスにギルガメ修正にクリスマスも氷ぽいしVC2枚装備来ると氷も大概強くなりそう

914 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 02:55:54.37 ID:Lrj
氷に水と来たらFF10 

923 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 06:51:44.68 ID:Nvy
水は魔法に対しては既に結構強い気がするんだけどな
魔法耐性低めでもいいからガチガチなタンクが欲しいぜ

魔封剣の使い勝手がよかったら水着エルシレールと組み合わせたいかな!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲