【幻影戦争】今回のバージョンアップで『カオス召喚獣』については詳細な説明がなかったよね・・・ぶっ壊れ仕様にしてきそうだよね!!

2021年11月08日
412 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 11:10:33.07 ID:70m
ここの運営は叩かれる可能性の高いものについては明言を避ける
今回、明言を避けたのがカオス召喚獣だから、カオス理論はぶっこわれ廃課金仕様である可能性が高い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636240357/

436 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 12:06:19.52 ID:cnm
FF6も強いんだろうけど、昔の黒薔薇の様に一体だけで環境は変えられないから
カオスシリーズが全て壊してくるんでしょ

運営が詳細濁してるのが良い例
あそこで壊れ性能教えるとEXの様にユーザーに2周年までに引退されるからね
間違いなくカオス召喚獣がぶっ壊れであって
サブに2枚目付けられるのもカオスがメインと言って間違いない
大した性能じゃないなら詳細は既に教えてくれているだろうし。
ボードに攻撃アビリティとかあると予想してる

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 12:08:33.19 ID:W40
バハムートと同じで欠片倍額なのは確定だろうな

441 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 12:19:33.09 ID:cnm
真斬鉄剣で即死とかあるんじゃね
FF8の様に数ターン以内に戦闘終わらせられなかったら負け確定とかありそうだな。そこから次の新キャラ、装備で即死耐性持ちが流行る

勿論ボードにも真系の攻撃アビリティが搭載

初動でよく見るイフリートやシヴァでは無く、オーディンから実装するってのが壊す気満々なんだよね

EXで学んで引退させるなら集金してからって作戦でしょ
生放送はハッピーに終わらせて濁したカオスで当日に出せば嫌でも引いてしまうしね。

442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 12:23:17.91 ID:IUE
無微で遊ぶのも疲れたから、カオス召喚獣に期待だな、潰れちまえば良いのに幻影運営

443 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 12:23:24.13 ID:tmU
広野って召喚獣闇堕ちさせるの好きだよな
本来神聖なもんなんだから、パワーアップで闇堕ちはないわ

これがぶっ壊れ要素ってことは多分間違いないよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲