【幻影戦争】結局『限定キャラ』を出し続けると、新規の人は参加しにくい環境にならないかな?

2021年11月08日
233 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 19:53:47.11 ID:XM+
限定出し続けても新規が入りづらくなるだけだと思うんだけどw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636240357/

235 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 19:58:28.93 ID:Adf
>>233
おまえはついてこれないだろうな
貧乏人がよ

236 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 19:59:10.70 ID:wjN
>>233
あきらめろ、もう4ヶ月連続で限定キャラだぞ
5ヶ月いくわ

237 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 20:01:50.35 ID:/aN
まあロマサガも限定ばかりだし多少はね

238 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 20:04:20.93 ID:aqJ
その限定オンリー体制でのここ半年ぐらいの売り上げ減の結果が出ているうえで
その采配をした中井が昇格するんだからマジでこのゲームに未来はない

248 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 20:26:42.53 ID:dbE
もう恒常は要らない
シャルとファルムの投げ売り見てガチャするバカはもういない
cost100も実質限定みたいなもんだし

限定ばっかり、もしくは、コスト100ばっかりの環境はキツいかと・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲