【幻影戦争】SSRの『ソウルメダル』って皆どれくらい持ってる?今回の配布ガチャでSSRソウルメダルが結構増えた人多そうかな・・・

2021年10月29日
932 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 12:42:18.12 ID:vo/
SSRのソウルメダルとかクソ余ってていらないからなんとも

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634550049/

933 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 12:59:55.70 ID:mb/
セレクエ用のSSRキャラ育成するためにハード枠をSSRに割きたくないからな
ガチャキャラがラマダしか居なくて確定500枚ソウルメダルで笑った

935 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 13:05:40.39 ID:7wC
最近始めた垢だと圧倒的にSSRのソウルメダルが足りないからいっぱいソウルメダルが手に入る
もうすでにSSR99がいっぱいいるような垢だとSSRメダルは余ってるだろうから余りもらえない
そういう調整なんだろうね

936 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 13:09:59.98 ID:epI
嫌なのはURでも同じことをするということ

939 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/29(金) 13:29:11.85 ID:lsa
>>935
最近始めた人でも運悪くSSRキャラを凸して
手持ち欠片が少ないキャラが当たるとソウルメダルはほとんど貰えないよ
特に中途半端に1凸2凸してキャラ欠片が減ってるキャラが当たった人は悲惨

今回の配布は嬉しい人もいたけど、モヤモヤした人もいたのがちょっと残念だわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲