【幻影戦争】キルフェの使用感。オートでの使い道よりも手動目線の方が良さそう

2020年04月11日
38 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 11:33:03.24 ID:tVt

お前らのキルフェどう?
なんかマジョウ防壁みたいなの連打したあとエナジー詠唱中に攻撃受けて即死ぬんだけど
このAIの動きはバグだよね?
重ね掛け意味ないのに敵が近づいて来るまで何回もバリア貼る
そんで鈍足なのとエナジーの詠唱重いから、詠唱中に敵のアタッカーから殴られると耐えれて一発
こいつもしかしてゴミだった…?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586464778/

48 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 11:38:18.08 ID:AnB

>>38
アビスペック高いのに鈍足とアホAIで帳消しにされてる感が凄いよな

60 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 11:44:54.28 ID:tVt

>>48
AIはさすがに直るよなこれ…?別にバリア貼るのは良いんだが連打だけしないようにしてもらわんと困る

けどメディエナやサリアが異様に早かったから気にならなかっただけで、詠唱中ダメージ1.5倍とかいうわけわからん仕様なくならない限り鈍足魔に居場所ねえわこのゲーム

62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 11:46:49.71 ID:uC5

>>60
詠唱中のダメ増はなくなってね?

55 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 11:42:51.31 ID:Ylc

キルフェは手動用キャラだね

61 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 11:46:31.08 ID:tVt
>>55
そんな気がする
ただ手動デュエルめんどくさくてやらないから完全に無駄だったわ
カタログスペックだけ見てキャラ引くの今後やめるわ
かと言って実際使った評価出揃う頃にはピックアップ終わってるから欠片集めらんないし
本当酷いゲームだわこれ

 オートの改善はかなり重要な要素と見ていいでしょうか? 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲