【幻影戦争】スマホの拘束時間が長いのでAndroidスマホを買おうと思うんだけど、オススメある!?

2021年10月24日
611 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/23(土) 22:58:36.26 ID:74h
スマホ拘束時間長過ぎるのでこのゲーム用にAndroidスマホ買おうとおもうのだがAQUOSsense4は動くだろうか?お値段手頃なので。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

612 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/23(土) 23:04:12.84 ID:S9X
メモリきつそうだし簡略表示になりそう

613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/23(土) 23:08:43.30 ID:U4l
お値段手頃なAndroid端末で幻影戦争なんて苦行でしかない。素直にiPad買うべし

614 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/23(土) 23:22:23.12 ID:u1J
携帯性を無視すればPCでAndroidエミュがいいんじゃないの放置しているとたまに落ちてるけど
i5でメモリ6Gでも動いてるから値段も手頃の中古で行けるぞ

618 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/23(土) 23:47:18.34 ID:Qqi
PCは電気代が高いぞ

いいサブ機が見つかればいいね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「管理」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲