【幻影戦争】『闇属性』しか使ってなかったから飽きたんだけど・・・他にオススメ属性ある!?

2021年10月24日
605 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/23(土) 22:35:29.07 ID:BQR
闇しか使ってなくて飽きたんだけど
早くどうにかしろよゴミクソ運営
とにかく頭が悪過ぎてダメだから一回死ねよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

610 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/23(土) 22:56:24.76 ID:6l1
闇しか使ってないのは単にお前がそうしてるだけで氷以外はまあまあ形にはなってきとるわ
全部育てるには金掛かるがな

615 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/23(土) 23:22:30.43 ID:+uf
>>610
まあまあって自分でも言ってんじゃん
結局闇だけ突出して強くて対人じゃ他の属性を試すのも無駄なレベルなんだよ
それは運営が馬鹿過ぎるせいでユーザーじゃどうにも出来ない

617 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/23(土) 23:35:02.97 ID:6l1
>>615
いや対人で闇対闇とか運ゲーに近い対戦やる方が馬鹿だと思うが
そもそも対人だけの話をしてるつもりも無いがな
黒薔薇が突出しちまってるのはそうだがそれが使われなくなるほどインフレしたらまた文句言うんだろ

次の人権キャラの属性次第だよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲