【幻影戦争】オルランドゥの強さは絶対的ではなくなった?それでも未だに十分な性能を持っている!

2020年04月10日
205 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/09(木) 15:02:53.70 ID:OzY

もはや強いとすら言われなくなったオル

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586402062/

216 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/09(木) 15:10:42.65 ID:lFF

>>205
オルランドゥは間違いなく強キャラだけど
対物理の魔法攻撃キャラという前環境に対するメタが土属性に出てしまった以上
物理雷キャラは立場がどうしようもなく悪い
まぁ、オルランドゥのせいで水属性が息してなかったので因果応報ではある

217 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/09(木) 15:10:52.28 ID:dML

とにかくギルいるとラッキーってなるわ
カモに成り下がった

218 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/09(木) 15:11:18.15 ID:dML

ああギルじゃなくてオル
頭おかしいな休んでくるわ

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/09(木) 16:01:56.09 ID:22j

超高やって思ったのはオルやっぱつえーなって
キルフェがCT調整で右側3体同時ミスってしまったが危うく真ん中の通路で聖光で3体抜きするとこやったぞw

286 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/09(木) 16:23:14.61 ID:HYl
>>266
オル強いよなぁ。オルに依存しまくり思考だから、オル抜きで最近やってるわ。

  ユニットも少しずつ増えてきて環境も変わってきました
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲