【幻影戦争】『悪霊を祓う者』って完凸させる必要ってあるの!?

2021年10月19日
583 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/19(火) 18:22:51.70 ID:Rg1
悪霊って完凸させる必要ある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

585 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/19(火) 18:29:12.93 ID:tQI
アビ付きVCはレベル上げることでダメ上がる

587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/19(火) 18:37:53.06 ID:wc5
もちろん99するのが理想だが
レイドで使う分には85でも問題ない気もするな
アビ優先度の話する人いるけどアビオンオフでなんとでもなるよ

589 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/19(火) 18:52:33.99 ID:Rg1
>>587
85にはするんだけど99まで上げる価値あるのかなと悩んでた
肝心の倍率も85→99で165%→170%にしかならないっぽいし
やっぱ85で止めるわ

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/19(火) 18:57:24.63 ID:wc5
>>589
周年前だし正解かもなー
シュテルのアビの倍率とかみても165と170の間にアビがあるわけでもないし挙動変わらないと思う

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/19(火) 19:17:23.19 ID:vq4
悪霊VCはPVE専用だから完成させる必要なし
ステータスとクイックトリック以外の全てが微妙な効果

完凸させることよりも、ビジョンカードをゲットすることだけを考えておこうね!!  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲