【幻影戦争】キャラの育成方法がこういう風に変わればいいのに・・・キャラ育成にかかる幻導石が未だに多いんだよな・・・

2021年10月17日
867 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 11:53:51.39 ID:JBs
ガチャじゃなく、2000石払えば確実に新キャラが当てられ、レベルも120という風にはならんのかね?
そしたら配布石なんてゼロでも、毎月4000円×2回くらいなら払うという人は何万人といると思うんだがな

今みたいに引くのに高確率で40000石、そこから育てるのに3万石なんて状況じゃ課金する気になれない奴が普通だろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634045330/

868 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 11:57:51.86 ID:3UK
>>867
やり込み度が無くなったらゲームじゃないだろ
今の仕様で充分だ

869 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 11:59:25.55 ID:NxG
いつから120で止まると錯覚していた?

870 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 12:00:28.65 ID:dLS
守銭奴運営は廃課金しか気にしてないよ
微課金、無課金のことなんてユーザーとして見てなくて道路に落ちてるゴミとでも思ってるんだろうね

876 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 12:15:09.73 ID:52L
廃課金も気にして無いよ?

キャラ育成が簡単になりすぎたらビジネス的にマズいんだろうけどさ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲